ECCジュニア常盤教室のブログですぴかぴか(新しい)

2010年05月20日

☆2010年度 PAクラス(金曜日)☆

CIMG0560.jpg CIMG0559.jpg CIMG0556.jpg CIMG0683.jpg CIMG0682.jpg CIMG0681.jpg CIMG0680.jpg CIMG0679.jpg CIMG0677.jpg CIMG0561.jpg
posted by misa10 at 13:22| 小学生クラスPA

2010年05月19日

☆2010年度 PAクラス(火曜日)☆

2010年度PAクラス火曜日クラスは、ALL BOYSですぴかぴか(新しい)

この日のレッスンは、Show and Tell形式で、持参したものの
紹介です! Rくんが持ってきてくれた、誕生石に心奪われた
講師でした揺れるハート

またこの日には、とっても嬉しいサプライズがありました。
6年生の修学旅行のお土産、大好物の「淡路島のたまねぎチップス&せんべい」を頂きましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印) ルンルンるんるん
ありがとう、みんな手(パー)

CIMG0702.JPG CIMG0701.JPG CIMG0700.JPG CIMG0699.JPG CIMG0698.JPG CIMG0696.JPG 
posted by misa10 at 14:36| 小学生クラスPA

☆2010年度 PAクラス(木曜日)☆

2010年度 PAクラス(木曜日)は、なんと
9名もいるのに、講師自宅にてのレッスンあせあせ(飛び散る汗)

最初は全員教室に入るのかな〜っと、心配したのですが、
椅子をなくして、床に座ってもらう形式に変えたところ
何とか全員いけましたグッド(上向き矢印)
窮屈なのを我慢してもらっているので、クッションは
「低反発」のクッションを購入! 

レッスンも5回目ごろともなれば、すっかりこのレッスン体制に
慣れたようで、こじんまりとしてて良いかも・・と
講師も思えるようになりましたグッド(上向き矢印)

写真は、自己紹介のもの・・
Show and Tell のように、みんなに紹介したいものを
持ってきてもらいました。

CIMG0672.jpg CIMG0670.jpg CIMG0669.jpg CIMG0668.jpg CIMG0667.jpg CIMG0666.jpg CIMG0665.jpg CIMG0663.jpg CIMG0661.jpg CIMG0653.jpg CIMG0652.jpg CIMG0650.jpg CIMG0649.jpgぴかぴか(新しい)各自それぞれの個性が光っておりましたぴかぴか(新しい)

2009年07月08日

水曜日クラス

水曜日クラスは、下のレベルから「水曜日」限定で
上がってきた生徒たちがほとんど!

よく知っているメンバーなので、仲間意識感もあり
何か一つの事をするにも「話が早いダッシュ(走り出すさま)
ハロウィンなどのイベントもベテラン中のベテラン揃い!

5,6年がちょうど半分ぐらいずつのクラスで
6年がしっかりリーダーシップをとってくれて
5年も文句も言わず、しっかりついていくという
システムが根付いている、本当に居心地の良いクラスるんるんるんるん


wedpa4.JPG  wedpa3.JPG  wedpa2.JPG  wedpa1.JPG  CIMG4515.JPG  CIMG4038.jpg
posted by misa10 at 14:48| 小学生クラスPA

木曜日クラス

やる気ばっちりるんるん、でも笑いばっちりるんるん
『木曜日PAクラス』

去年からの仲良しさんが集まって・・・という他の曜日
クラスとは異なり、いろいろなレベルからこのレベルに
上がってきたお友達の軍団です。

ご家庭での練習が左右するPAクラスで、その成果を
講師が実感!!できるクラスでもあります。
保護者の方と教室との相互サポートで、英語的な感覚も
知識としての英語もしっかり身に付けていってくださいね(^^)/

thupa4.jpg  thupa3.jpg  thupa2.jpg  thupa1.jpg 
posted by misa10 at 14:32| 小学生クラスPA

金曜クラス

このクラスの陽気さは、文章で記すことより
画面の方が伝えやすいと思います!

何やら発表しているような画面は、スキット
発表会の日。どれだけスキットの内容を
表現、声のトーンを通して忠実に表現できるかで
信じられないくらいのポイントがゲットできる日exclamation×2

ナゾの物体「花瓶」たらーっ(汗)、ボール、グローブを
手作りしてきてくれたKくんがこの日、高ポイントを
ゲットしたのは言うまでもありません(^^)/


payasukuga.jpg patakumayasu.jpg panazo.jpg pameloshoma.jpg pagiggle.jpg fri3.jpg fripa4oi.jpg fripa2.jpg