ECCジュニア常盤教室のブログですぴかぴか(新しい)

2010年05月08日

☆2010年度 PBクラス(木曜日)☆

PBクラス木曜日クラスのメンバーです!
Boys4人組の大変にぎやかなクラスとなっておりますexclamation×2

Teddy bear,Teddy bearのダンスの様子と、
Story bookの”The Hat Seller and the Monkey"の
Monkeysになりきってる時に撮りました。

CIMG0521.jpg CIMG0515.jpg CIMG0520.jpg CIMG0516.jpg CIMG0519.jpg
posted by misa10 at 22:04| 幼児クラス

2010年04月29日

☆2010年度 PB(土曜日)クラス☆

☆2010年度 PB(土曜日)クラス☆

英語の曲を聴きながら、聞きながら、今習っているフルーツの
形を体全体で表していま〜するんるん

pb2.jpg  pb1.jpg
posted by misa10 at 11:46| 幼児クラス

2009年06月25日

PBクラス DANCE!

pbdance2.jpg pbdance.jpg 

レッスンでのアクティビティの一こまです。
英語の歌を歌いながらのDANCEです〜
レッスンにしっかり慣れてきた証拠ですねぴかぴか(新しい)
posted by misa10 at 23:00| 幼児クラス

PT(3歳児)クラス

mako2.jpg mako1.jpg

3歳児クラスのMちゃん揺れるハート
一人クラスだけれども、しっかりレッスンされております(^^)/

自分仕様の大きなホワイトボードを使ってレッスン出来るなんて
みんなうらやましいはず・・!
上手にeyes mouth 書けてますね〜
posted by misa10 at 14:24| 幼児クラス

2009年06月23日

PBクラス

今年のPBは、みさ先生率いるBOYS3人組でするんるん
毎回、パワフルなレッスンを展開中〜

ご家庭でもしっかりレビューしてくれているのが
よくわかるクラスでもあり、保護者の方の協力に
感謝です(^^)/


PB.jpg
posted by misa10 at 23:26| 幼児クラス