ECCジュニア常盤教室のブログですぴかぴか(新しい)

2009年06月30日

TANABATAウィーク!

tanabatashoki.jpg tanabata2.jpg tanagata.JPG tanabatakazari.jpg



今年もTANABATAウィークがやってきました!
自分の願いを英語でみんなに書いてもらいます。
今日から笹を教室前に用意したので、火曜日クラスから
スタートぴかぴか(新しい)

自分の欲しいもの・・・I want........!
自分のしたいこと・・・I want to.......!
自分のなりたいもの・・・I want to be a/an.........!

小学生の「夢のあるぴかぴか(新しい)」願い事に対して、テスト前後の
中学生諸君は、
「単語が覚えられますように・・・」とか
「テストでいい点がとれますように・・・」とかが
多く見られました(^^)/

はじめの頃は、笹のグリーンが見えていたのに
みんなの「願い事」の多さに、笹の枝がしなるほどまでに
なりましたあせあせ(飛び散る汗)

だーれだ?! I want a boy friendexclamation」って、
書いたのは? 願い事かなうといいね揺れるハート



posted by misa10 at 22:21| イベント